サイトアイコン 社会派ブロガーになんかなれない

ムロツヨシが役者を志した本当の訳

ムロツヨシさんの人誑しとも言える魅力、演技力、

コメディアンとしても光る才能を持っていて

戸田恵梨香さんとのドラマ「大恋愛」も

今までになくイケメンに見えると話題になっていますね。

目次

ムロツヨシのプロフィール

本名が非公開になっています。

壮絶と言われるムロツヨシの生い立ち

4歳で両親が離婚。

真剣は父親になりますがその父親は直後に別の女性といい仲になり

その後会っていないそうです。

母親は現在は新しい家庭を持ち暮らしているとのことです。

なのでムロツヨシ本人は親戚の家をたらい回しにされて育ったとのことで、

幸せな幼少時代ではなかったといいます。

本名非公開は母親に迷惑をかけたくないから?

とテレビで言っていたムロさんですが

迷惑をかけたくないって、本心??

立派になった息子の姿を見ることが迷惑な訳ないですよ。

本名非公開と言っても、4歳まで暮らしていた両親なら

ムロさんをテレビで見てわかっていると思うのです。

下積み時代が18年と長かったムロさんですが

今こうして売れて、テレビでムロさんを見るたび、きっとお母さんはムロさんに

対して申し訳ない気持ちでいっぱいになっていると思います。

でも、もちろん自分から会いに行くことなんてできないから、

さぞ辛いことでしょう。

同時に誇らしくもあるはずです。

ムロさんは仕事を頑張ることで自分の成長した姿を見せてるんですよね。

芸能界というのはいい選択だっだと思います。

まとめ

ムロさんが長い下積み生活を頑張れたのも

自分を置いて出ていった親に成長して立派になった姿を見せるためだった。

才能溢れるムロさんは今や引っ張りだこです。

これからの活躍がますます楽しみですね!

モバイルバージョンを終了