お風呂掃除で赤カビに悩むあなたにオススメなベスト商品があった!

家事

日頃のお風呂掃除、大変ですよね。

 

私も仕事を持ち、子供がいて、日々何か役立つことはないかとブログを書いているので毎日時間があっという間に過ぎていきます。お風呂掃除なんてなるべく簡単にすませたい!です。

 

ところが赤カビに悩まされ、4〜5日おきにブラシでゴシゴシこすっていました。ゴシゴシゴシゴシ床全体を湯船に浸かって体が温まった時にやって、フーっ、これでよし!と思っても、夏場なら、2〜3日するとまた全体にオレンジっぽくなる、の繰り返し。

 

それでも見ないふりをしていると、その2日後くらいには床が真っ赤っか、なんてことに 苦笑)

 

もうほんとにほんとにこれってなんとかならないのーっ?!とずーっと思っていました。

 

そうしたら、あったんです。強力な味方が。

 

これです。

うちのお風呂はTOTOのほっからり床なのですが 今、丸2週間経っても全然オレンジも出てきてません^^

 

床全体をゴシゴシ掃除したあと【浴室用カビ予防】を床全体に20回くらいスプレーした2週間後。

 

普通に家族4人毎日お風呂に入っています^^

もっと早く知りたかったー!

もう嬉し過ぎます(*ฅ́˘ฅ̀*)

世の中は知らない間に進化してるんですね。

また役立つこと、面白いことご報告できるように頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました