「高嶺の花」第1話の見逃し配信で安心!無料視聴方法

高嶺の花ってどんなドラマ?

花道家元の令嬢と小さな商店街の自転車店の店主。
全てを持っているもも(石原さとみ)が永遠の愛を手に入れるはずだった婚約が相手の裏切りにより破談に!
ある日転んで乗っていた自転車が大破、迷い込んだ商店街の自転車店で直人(峯田和伸)と出会う。
高嶺の花と地上の凡夫、
二人の間に横たわる絶望的な格差!
なのに二人は、まさかの恋に落ちてしまう…!
忘れられない失くした恋、次々現れる愛の刺客、
二人に試練が山ほど訪れる!
野島伸司が贈る、
怒濤の純愛エンターテインメント!
ワクワク♪

高嶺の花の見逃し配信はhuluがオススメ!


高嶺の花の動画を観るなら↑

huluオススメの理由は以下に挙げられます。

トライアルだけでも見逃した番組が観れるのでお得ですよね。

①月額933円(税抜)ですべての作品が見放題
②トライアル終了後は、月額933円(税抜)で見放題のサービスが利用できる。
(他に追加料金は一切かかりません)
③テレビ、PC、スマホどれでも楽しめる!

⓸トライアルの2週間以内に解約すれば料金はかからない!

高嶺の花 第1回 あらすじ

もも(石原さとみ)は、華道の名門「月島流」本家に生まれた令嬢。美しく、華道家としての才能も豊かなももには、何一つ足りないものなどなかった。ところが、婚約者の吉池(三浦貴大)に裏切られて式当日に結婚が破談、ももは深く傷つき、自信も才能も揺らいだまま立ち直れないでいた。

ある日、ももは転んで乗っていた自転車を大破、迷い込んだ小さな商店街の自転車店で、店主の直人(峯田和伸)に修理を頼む。直人は、高飛車で奔放なももの態度にいら立ちもせず、にこやかに自転車を預かった。

そんな中、直人は、長く介護してきた母・節子(十朱幸代)を亡くす。心配した商店街の人々は、直人に見合いを勧めた。直人は生まれてこのかた、恋人ができたことがないのだ。ももが再び直人の店を訪れたとき、ちょうど直人は見合いをしていた。そこでももは、直人が“ぷーさん”と呼ばれ、不思議な魅力で商店街の皆から愛されていることを知る。

直人と出会い、自分が生きてきた世界とはまったく違う下町の人々に触れて、最初は戸惑いを覚えるももだったが……。

https://www.ntv.co.jp/takanenohana/story/

話題性に事欠かない野島伸司作品!

名島伸二脚本といえば様々な作品がありますよね。未成年、白線流し、高校教師etc..作品数もとても多いです。

「高嶺の花」今後の展開が楽しみですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする