平昌オリンピックスピードスケート代表選手のコメントと目標は?

平昌オリンピック
スピードスケート日本代表選手は総勢16名!

日本代表スピード選手は

  • 小平奈緒
  • 加藤条治
  • 山中大地
  • 長谷川翼
  • 神谷衣理那
  • 郷亜里砂
  • 中村奨太
  • 小田卓朗
  • 土屋良輔
  • ウイリアムソン師円
  • 一戸誠太郎
  • 菊池彩花
  • 押切美沙紀
  • 火木美帆
  • 火木菜那
  • 佐藤綾乃
の16名となっています。

では出場選手たちのコメント、今年の目標を紹介してきたいと思います。

 

目次

小平奈緒/小平直

<コメント>

いつも沢山のご声援ありとうかざいます!皆さんと同様に、最高の笑顔になる瞬間を目指して日々邁進しますp(^ – ^)q一ひ会場へ応援に来てください!

<今年の目標>

日々、自分自身を超に、新しい世界の扉を開ける!

加藤条治/加藤譲治

<コメント>

頑張ります!応援よろしくお願いします。

<今年の目標>

オリンピック金メダル

山中大地/山中大地

<コメント>

いつもご声援ありとうかざいます。最後まで力を出し切るレースをしていきたいです。

<今年の目標>

強選択者になる

長谷川翼/長谷川翼

<コメント>

オリンピックに向かって全力で頑張ります。今シーズンも応援宜しくお願いします。

<今年の目標>

金メダル

神谷衣理那/神谷えりな

<コメント>

いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援を力にしてシーズン最後まで頑張ります。

<今年の目標>

最高なシーズンにする。

郷亜里砂/ GOアリサ

<コメント>

上を目指して全力で頑張ります。今シーズンも応援宜しくお願いします。

<今年の目標>

平昌オリンピックでメダル獲得

中村奨太/中村翔太

<コメント>

追いつき、追い越し、勝ち取ります!応援よろしくお願いします!

<今年の目標>

オリンピック1500mチームパシュートメダル獲得1500m日本記録更新

 

 

小田卓朗/ ODA Takuro

<コメント>

目標に向かって毎日自分分を鍛えます。応援よろしくお願いします。

<今年の目標>

オリンピックでのメダル獲得

 

土屋良輔/ TSUCHIYA Ryosuke

<コメント>

日本長距離復活をかけてオリンピックに挑みます!応援よろしくお願いします!

<今年の目標>

オリンピック10000m 5位以内日本記録更新10000m 12分台

 

ウイリアムソン師円/ WILLIAMSON Shane

<コメント>

オリンピックに向かって、スケート人生の集大成をすべてぶつけたいと思います!応援よろしくお願いします!

<今年の目標>

オリンピックでメダル獲得!

 

一戸誠太郎/ ICHINOHE Seitaro

<コメント>

会場を包む声援、バルーンを叩く音の一つつが力になります。今年も会場を沸かせるようなレースをすることで応援よろしくお願いします!

<今年の目標>

日本記録更新ワールドカップ部門.A表彰台

 

菊池彩花/ KIKUCHI Ayaka

<コメント>

皆さんからの温かいお言葉に励まされ、順調に返せてきました。今年はいいよオリンピックシーズン。今までの経験を犠牲にして、コツコツやっています!今年も皆さんの心強いサポートをよろしくお願いします!!

<今年の目標>

平昌オリンピックでメダル獲得

 

押切美沙子/ OSHIGIRI Misaki

<コメント>

いつも応援ありがとうございます。頑張りますので応援よろしくお願いします。

<今年の目標>

全力で頑張ること。

 

 

火木美帆/ TAKAGI Miho

<コメント>

皆さんと同様に戦えるように頑張ります。今年もよろしくお願いしました。

<今年の目標>

最高の舞台で最高の私を表現すること。それに向かって突き進むこと。

 

火木菜那/ TAKAGI Nana

<コメント>

感謝の気持ちを忘れず、皆様の応援を力にして絶好のリンクで金メダルを獲得できるように頑張ります。応援よろしくお願いします!

<今年の目標>

平昌オリンピックでチムパシュト、マスタースター金メダル!!!

 

 

佐藤綾乃/佐藤あやの

<コメント>

笑顔で一生懸命に頑張りますので、応援よろしくお願いします。

<今年の目標>

世界のトップで戦う。平昌オリンピック出場。

 

<日本スケート連盟より>

選手の皆さんには本当に頑張って欲しいです

日本から応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました