豊原功補の不倫会見に見る小泉今日子との関係

みっともない後味の悪かった不倫会見

もうあの会見なんだったの?

カッコつけ過ぎですよ!自分に酔い過ぎ

潔い?けじめ?とんでもない。

キョンキョンはずっと一線で活躍してきた人

また永瀬と結婚してたときは子供が欲しいと仕事をセーブしてたと聞きます

<1995年〜2004年まで小泉今日子の夫だった永瀬正敏>

その後離婚しましたが女優として開花したものもそういう経験をしたからそこだったとは思います。

結婚には恵まれなかったかもしれないけど芸能界という荒波の中でで確かな地位を築いてきたのに、ここへきて不倫宣言とは、悲しくなります。

不倫するなら二人で静かにやってればよかったんじゃない?

奥さんと子が気の毒としか言ようがないですよ!

一体何のために会見を開いたのか?
キョンキョンは今回事務所を独立するに当たって

後ろ盾が無くなることもあり、世間にアピールしたかったのですかねー。

それにはっきりした性格だから3年も付き合ってきて
豊原側に決断を求めたんじゃないかとも思えますよね。

そうじゃなかったらあんな会見する必要あります??

奥さんに悪いと思うと言っておきながら世間に公表するなんて

それに彼は離婚については言葉を濁してましたよね。

「どんな石でも自分に投げてください」

?!

誰かをかばってるつもりだったのでしょうか?
奥さんを?小泉を?
よく分からない表現でした。
自分で奥さんに石を投げるようなことをしたのに、って思っちゃいますよね。

<豊原功補の不倫会見>

これからどうするのか、二人の奥さん&子供さんへの対応に注目したいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする