田中真琴が可愛い!一番似合う髪型は?似てる女優も気になる!

有名人

目次

田中真琴のプロフィール

  • 生年月日:1995年1月30日
  • 出身地:京都府
  • 血液型:AB型
  • 出身大学:佛教大学社会学科卒業
  • 職業:モデル
  • 度ミス佛教大学でグランプリに選ばれる。それがきっかけで感覚ピエロ(4人組みロックバンド)などのミュージックビデオに出演。
  • 2017年「この時が終わる前に」で初舞台・初演技ながら男子高校生を演じた。

田中真琴に一番似合う髪型って?

田中真琴が可愛くて注目されてますが

どんな髪型が一番似合うのか見ていきたいと思います。

 

ストレートボブ。

可愛い!ちょっと猫入ってますね。

 

 

ちょっとレイヤーを入れて明るめのカラーが入ってます。

うん可愛い。

 

 

レイヤーの入ったボブ。

可愛い!

 

 

ちょっと結って見た。ちょっとピンいっぱい留めて見た。

このアンニュイな感じがたまりませんね。

 

 

全体にレイヤー。やっぱりショート。いい感じ。

え?綾野剛?女優じゃないですし。

 

 

ベリーショート。

顔の小ささに反比例して目、鼻、口が大きめなのでなおさら顔が小さく見えます。

可愛いです。やはりちょっと気だるげな感じが魅力的。

 

 

アップ。横顔。

アップも可愛いです。

 

 

レイヤーボブ。髪色ちょっと明るめ。

吸い込まれそうな瞳。吸い込まれてみたい!なんて。

やっぱり可愛いです。

 

結論

結論。どんな髪型でも可愛い。

つまり坊主頭になっても、帽子をかぶっても、被らなくても、パーマをかけても、かけなくても、なんでも可愛い。

 

という結論が導き出されました。

でも私はストレートボブが一番好きかな。

 

似てる女優は?

それは間違いなくこの人。

モデルで女優のりょう。ちょっと若い頃の画像があまり探せなかったのですが、

似てませんか?

りょう

 

やっぱりキレイな人は似てる人もキレイ、ということですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました