いしだ壱成離婚間違?!次は62歳で二十歳と結婚か?

いしだ壱成の24歳差婚!時の流れは残酷過ぎた?!

いしだ壱成といえば若い頃はカッコ良かったのにここにきて随分と劣化が取りざたされています。

Before

After 飯村貴子 インスタより

いしだ壱成の経歴

石田純一のコンサートに偶然居合わせたテレビ番組制作者の目に止まったことから、ザ・テレヴィジョン10周年記念ドラマ「悲しいほどお天気」に出演、中性的な魅力で注目を集め、「フェミ」と呼ばれ、支持されました。思えばこの頃から「草食男子」という言葉が流行りはじめたのではないでしょうか?実際は究極の「肉食」ですよね 笑)

また「僕たちのドラマシリーズ」「放課後」に出演。その後も「ひとつ屋根の下」「聖者の行進」などのヒット作に出演しました。「未成年」で主演男優賞を受賞したことで、役者としての人気・実力を確立、不動の人気を得ました。

1995年放送のドラマ「未成年」の頃カッコよかったですよね。脚本家野島伸司に大いに気に入られ、その後も『ヒーローインタビュー』『ひとつ屋根の下2』『聖者の行進』『リップスティック』『フードファイト』『アルジャーノンに花束を』と、名だたる作品に出演しました。そして“野島ファミリー”の代表格としてますます存在感を増していきました。

いしだ壱成の女性遍歴

その後映画「ユーリ」で坂井真紀と共演し、4年くらい付き合っていました。結婚間近かと言われた矢先、二人の別れが発覚。この時も坂井真紀に謎のルーティーンを強要していたのでしょうか?お似合いの二人とか散々言われていたのに、個人的にはこの別れは結構ショックでした。

飯村貴子

坂井真紀

17年の10月に2度目の離婚を発表し、その半年後に今回の結婚です。はやっ!!

当時離婚の原因は毎日、強要した細かすぎるルーティーンだったと認めました。そのルーティーンとは以下の通りです。

<1>毎朝コップ1杯の水を用意させる

<2>次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう

<3>シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる

<4>サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる

<5>帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく

<6>風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる

<7>カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく

ルーティーンをこれを守らないことがあると、「ふざけんなあオラァ!」と激怒していたなんて。自分でやる意思はなく、「やってもらうのが快感でした」と言ったというからますます疑ってしまいます。ほんとにいしだ壱成はクズ野郎なんじゃないでしょうか。こんなこと普通の神経ならできないですよね。「奥さんが家を出て別居状態でした。僕もやり過ぎたと思って謝罪しましたが、謝った時点で、もう手遅れでした」。

そして今回3度目の結婚のお相手の飯村貴子って、ちょっと昔の坂井真紀に雰囲気似てません?まあそれは置いておいて今回こそはうまくいくんでしょうか。お腹には赤ちゃんがいるし、大丈夫なんですかね。心配になってしまいます。

1度目の結婚相手は今谷原章介の奥さんの三宅えみさんで今は大家族で、幸せそうで何よりです。

2度目の奥さんは一般人で名前はちえさん。ちえさんと結婚する時も、直前に川合千春との二股が発覚して世間を騒がせていましたよね。

ちえさん

川合千春

子どもは何人?

子供は最初の奥さん三宅えみとの間に2003年に生まれた長男七音(ななと)くんがいますが、その子は離婚時に三宅えみに親権が渡ったので現在谷原章介&三宅えみ夫妻に育てられています。なんと谷原家は現在6人子供がいるそうです。

ですのでいしだ壱成は今回の飯村貴子との間にできた子供が二人目ということになります。

まとめ

いかがでしたか?

こうして見てくると今回も離婚するのは間違いないように思えてきます。二股とか浮気って病気ですから。そして、奥さんに謎のルーティーンを強要するような支配的とも言える性格。性格って簡単に変えられるものではないからです。さてこれからどうなっていくのでしょうか?

芸能界では加藤茶の42歳差婚というのもありますから次はそのあたりを狙っていくといいんじゃないですかね**

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする