ウーマンラッシュアワー中川パラダイスに危機を乗り越えて欲しい件

ウーマンラッシュアワーの村本さんが9月から二度目のアメリカ留学に行くらしいです。

中川パラダイスさんは新しい相方を探してコンビを組むんでしょうか?

それともピンで頑張るのでしょうか??

村本は冷たい?

二人でやっているときは月100万くらいもらっていたそうですが、前回村本さんがアメリカに行っている間は月収が3万にまで下がり、バイトを余儀なくされたそうです。

それでもそんなことはお構い無しで今回もアメリカ行きを決めたと言われています。本当に村本さんはそんなに冷たい人間なんでしょうか。

優しい人のようです。

AKBの向井地美音は、特に村本について「意外とめちゃくちゃ優しい」と証言。「最初は怖くて怖くて仕方なくて、正直『AKBINGO!の収録があります』って言われる度に『あぁ…』って思ってたんですけど、休憩中にすごい話しかけてくれたり、AKBのことめっちゃ調べてくださったりとか、びっくりしました」と、印象が180度逆転したことを明かした。

また、横山由依は、ウーマンがMCになって「1人1人がしゃべりやすい場をより作ってくださっている」といい、渡辺麻友も「番組の雰囲気がガラッと変わった」と同調。柏木由紀は「前は企画に助けてもらっていたのが、最近はメンバーの個性を引き出してくれるような企画もたくさんある」と分析し、西野未姫は「すごい適当に生きてる方だと思ってたのに、知識が豊富ですごい尊敬してます」と絶賛した。

引用:https://news.mynavi.jp/article/20160912-a035/

とはいえ二人でやって来た以上、お互いのやりたいことや方向性に違いが出てしまったのなら解散も致し方ないことだと思います。個人的には続けて欲しかったんですけどねー。

志村けんにもネタについてボロクソ言われたりしてましたけど、ああいういわゆる風刺ネタって日本では難しいんですよね。英語を勉強しているそうなので、アメリカで頑張って欲しいです。向こうなら間違いなく受けますよ*

日本では各テレビ局でも使いづらいとされてしまっている現状が、個人的には歯がゆいし勿体無いなあと思っています。

ひっそりと聴ける会員制ラジオ始めました「THE SECRET COMEDY SHOW」毎週日曜深夜0時開演 https://t.co/8OMxlZetlP

↑ウーマンラッシュアワー村本の有料のラジオ番組です。サンプルが聞けます。

しばしばSNSを炎上させて「SNSを炎上させない講座」にも行かされたという村本さん。でもそれも話題作りという意味で村本さんなりに考えてやっていたのかな、と思います。間違いなく才能がある人ですから頑張って欲しいです。

中川パラダイスはカラーギャングだった

見た目はほんわかしていてなんとなく優しそうな中川さんですが、実は破天荒な村本さんよりも中川さんの方にクズエピソードが結構あったんですね。

中川さんはヤンキーだったそうです。「カラーギャング」だったとは本人の弁です。カラーギャングとは日本の不良少年の集団のことを言うそうで、アメリカのストリートギャングの真似で、集団ごとに統一した色の服を身に付けていることからそういうそうです。

そして高校時代なんと先生のスカートめくりをしたせいで退学になったというのです。中川のお母さんが学校に来て泣いて謝ったということですが、今は全然そんな風に見えないですよね。

そしてキャバ◯◯が大好きで、奥さんは大阪北新地のクラブに勤めていた、元ナンバーワンホステスだったそうです。そして8歳年下なんだそうです。

今回の村本のアメリカ行きで奥さんから三行半を突きつけられていると話題になっていますね。

中川さんの実家はお金持ち!

中川さん本人が、「お金持ちの家に生まれた」と明かしています。

中川さんの父親は会社を経営しているそうで日本では人形店、海外マレーシアなどで合計3つの会社を持っているといいます。

「夏休みはいつも家族で世界一周旅行に行っていた」というほどとても裕福な暮らしをしていたそうです!

毎年世界一周旅行ってかなりすごいですね!?

ならお父さんの会社を手伝うとか、心配はなさそうですね。

村本さんは日本へは帰らないとも言われていますので、寂しいですが、中川さんも頑張ってくださいね*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする