デニス・テンの車種は?襲った犯人は誰でどこを刺したのか?

ソチ五輪銅メダリストのデニス・テンが暴漢に襲われ亡くなりました。

犯人は、彼の車のバックミラーを盗もうとしていたところ、彼と出くわしもみ合いになって刺されたといいます。

ソチ五輪で銅メダルを獲得し笑顔のデニス・テン

デニス・テンが乗っていた車は?

これがデニス・テンの車です。

現行のものとは違うかもしれませんがトヨタの高級車レクサスのSUV車「LX570-価格1150万」かと思われます。超高級なお値段です。

犯人らはこの車のバックミラー(サイドミラー)を盗もうとしていたのですね。

高級車の部品は高く売れるといいますから、高級車を狙った窃盗犯だったのでしょうか。犯人は二人組とされていますがまだ詳しいことはわかっていません。国籍はデニス・テンはカザフスタンに住んでいますのでやはりカザフスタンの人間か、あるいは日本にも窃盗団が多くいるとされる中国籍という事も考えられます。

犯人はどこを刺したのか?

デニス・テンが車を止めてちょっと離れた隙に起きた事件という事ですので、車に戻った彼は怪しい男二人がミラーを盗もうとしているのを見てさぞ驚いた事と思います。

そこで犯人ともみ合いになり、犯人は脚を刺したといわれています。脚、特に太腿の内側にある大動脈を刺されれば出血多量となってしまいますから、そのため病院に着いたけれども間に合わなかったのではないでしょうか。

まさかそんな風に命を落とすなんて考えてもいなかったと思います。本当にお気の毒です。

デニス・テンの死亡を伝える現地のニュース

犯人について詳しいことがわかったらまた追記したいと思います。

関連記事

この顔がデニス・テン事件の犯人(画像あり)!

デニス・テンの残された家族は?(画像あり)彼女も気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする