勝地涼の前田敦子への愛情がヤバすぎる件!

勝地涼、前田敦子の親友、女装タレントぺえによると

二人の結婚は発表の1週間前に前田敦子から報告を受けていたぺえ。

二人の親友女装芸人ぺえ

「先に伝えたいことがあるから会いたい」と言われてカフェで待ち合わせ。

「ほとんどお客さんのいないカフェで、誰にも聞こえない状態だったんですけど、なぜかすごく小声で『結婚するんだ』と言われました(笑い)」。

以前、ぺえの自宅で勝地涼、前田敦子と3人で食事をすることになった時、前田が側を作ることになったそうで、側を茹でて5分くらいで食べられるかと思ったら延々と1時間半くらい作っていたことがあり(めんつゆから出汁を取って作っていたのか?)、ぺえが「そんなにかかるんかい!」

と突っ込んだところ勝地が

「あっちゃんにそんなこと言わないでくれ」

と懇願してきたそうです。

二人の関係は、勝地があっちゃんを保育士のように温かく見守っているような関係ということで、本当にラブラブさが伝わってきますね。

勝地涼は酒癖が悪い!でも

勝地涼は酒癖が悪く、酒の席では先輩でも構わず言いたいことを言ってしまうことで有名で、特に先輩に突っかかることで知られているといいます。

酒の席で藤原竜也(36)、小栗旬(35)という先輩に、タメ口で議論をふっかけたことは語り草になっています。

ですが不思議と相手の懐にスッと入ってしまうのかそんなことがあっても、二人はとても勝地を可愛がっているといいます。愛されキャラなんですね*

勝地涼の経歴

元々は母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学をしていたところ、当時の瀬戸朝香の担当マネージャーにスカウトされ現在の事務所に所属することになりました。

2000年にドラマ『千晶、もう一度笑って』(TBS)でデビュー後、同じく2000年にドラマ『永遠の仔』で渡部篤郎演じる長瀬笙一郎(モウル)の少年期を熱演しています。

2005年には映画『亡国のイージス』で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞。

この映画で勝地は、物語の鍵を握る青年・如月を演じるために、自衛隊へ体験入隊や真冬の海に入るなど過酷なロケに挑戦しています。

役どころとしてはこれから有望なバイプレイヤーというところですよね。確かな演技力と愛されキャラで、結婚後ますます活躍してくれるのではないでしょうか。

前田敦子は確かな目を持っていた?!

これまで恋の噂もいろいろありましたがhttps://cou001.com/2018/07/31/katsuchiryou-maedaatsuko/

どうやら最終的にあっちゃんが選んだ人は間違いない人だったと言えるのではないでしょうか。

元々「26歳までには結婚して30歳までには絶対子供が欲しい」

と言っていたので、本当によかったですね*

関連記事

勝地涼と前田敦子は格差婚?仕事はどうなる?事務所は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク