勝地涼と前田敦子は格差婚?仕事はどうなる?事務所は?

前田敦子&勝地涼が結婚すると報じられました。

前田敦子の男性遍歴

前田敦子の恋人、噂のあった人をあげてみます。

  • 佐藤健
  • 尾上松也
  • 山本裕典
  • 三浦翔平

色々噂はありましたがよかったですね。おめでとうございます。

泣きながら佐藤健に抱きかかえられていたのも今ではなんでもない思い出ですね。

勝地涼との馴れ初めは「ど根性ガエル」ということで、以前から友人関係で、真剣な3年お付き合いが始まったのはこの4月くらいだったようです。

勝地涼といえば朝ドラの「あまちゃん」の前髪クネオでも当時話題をさらっていましたよね。

「あまちゃん」に「前髪クネオ」として出演していた勝地涼

そんなわけで、二人は、特には格差婚ということはないと思います。まだ31歳ですし、これからますます活躍してくれるのでは。

前田敦子は仕事優先ということで昨年の6月に尾上松也と破局していますので結婚で引退することはないと思いますが、現在仕事はあるのでしょうか。

前田敦子の2018年現在の仕事ですが

WOWWOWの連続ドラマ「バイバイ、ブラックバード」

二夜連続ドラマスペシャル「パディントン発4時50分〜寝台特急殺人事件〜」

映画「素敵なダイナマイトスキャンダル」

5月18日公開予定の映画「蚤とり侍」

などに既に出演されていますし、今後は

9月公開予定の映画「食べる女」

同じく9月公開の「散歩する侵略者」

12月ロードシーの「探偵はBARにいる・3」への出演も予定されています。

CMでも時々見かけますよね。

AKBを卒業しても頑張っているみたいですね。

AKB卒業者はなぜか皆太田プロに移籍?!

前田敦子は太田プロに所属しています。

大島優子、指原莉乃、北原里英さん、横山由依さん、入山杏奈さん、野呂佳代さんなども太田プロですので、何かAKBとつながりがあるのでしょうか。

実は太田プロは秋元康とつながりのある事務所らしく、AKB立ち上げの時からパートナーだったということで、AKBに対しては強い発言力をいまだに持っているということです。

AKBのプロデュサーの磯野久美子 氏は太田プロ社長の娘らしく、秋元康の親戚が太田プロの社員という話もありますので、太田プロとAKBは強い絆で結ばれているのですね。

前田敦子、顔変わった?

前田敦子といえば整形疑惑がよく取りざたされています。

エラを削ったというものです。

確かに違いがあるように見えますね。骨を削ったのか、エラボトックスなのでしょうか?

骨を削るのは大手術で痛みも激しく日数的にも相当かかって大変と聞きますが、エラボトックスの方はどうなのでしょう。

数回打つと半永久的に戻らないとも、1度打ったら一生打ち続けないといけないとも言われているようですが、訊いてみたいですね。

妊娠はしていないようです。

「笑顔の絶えない家庭を築いていきたい」の言葉通り、明るい家庭を築いてほしいですね。

関連記事

勝地涼の前田敦子への愛情がヤバすぎる件!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする