「相棒」でシャブ山シャブ子を演じた江藤あやの事務所やプロフィールは?

人物

7日の「相棒」第4話でシャブ中毒のシャブ山シャブ子を演じた女優江藤あやさんが

話題になっていますね。


SNS上では物凄い形相でハンマーを振り下ろすシーンが

「ホラーかと思った」

「怖すぎ」

「シャブ山シャブ子がインパクトありすぎて後半全然頭に入ってこなかった」

などの声が上がっていました。

目次

彼女は江藤あやさん

  • 名前:江藤あや
  • 血液型:A型
  • 誕生日:1月9日
  • 大学:市邨学園女子短期大学
  • 高校:知多高等学校
  • 居住地:東京都世田谷区白金
  • 出身地:愛知県知多市
  • 家 族:既婚・息子一人
  • 所属:オフィスMORIMOTO、AYA2000(ロック歌手)

残念ながら年齢はわかりませんでした。

年齢非公表なんでしょうか。

既婚で、お子さんが一人おられるようです。

ロック歌手でもあるということです。

所属事務所はオフィス MORIMOTO

事務所のH.Pを見ても名前がないのですが、間違いないようです。

まとめ

出演時間は短かったですが、今回の「相棒」の出演で強烈な印象を残した江藤あやさん。

これからオファーが増えるのは間違い無いのではないでしょうか。

今後の活躍を期待したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました