小柄さんのための【通勤用インヒールスニーカー・オススメ】厚底じゃないとバランスが。でも子供っぽいのは嫌な人へ。

シューズ

通勤時の綺麗めな格好にもスニーカーを合わせる人が増えていますよねー。

でもスニーカーで心配なのは、ヒールがないから背が低く見えてしまうこと。

ちょっとソールが厚めのタイプがいい。

背が低めの自分でもおしゃれに履けるスニーカーが欲しいんだけど、なかなかないんだよなー。

そんな声が聞こえてきそうです。

実は多くのセレブも愛用しているというインヒールスニーカー。

というわけで今回は通勤にもオススメの、おしゃれなスニーカー見ていきたいと思います。

目次

ハイブランドからもおしゃれなスニーカーが!

たくさんのブランドがあるなかで、どれがいいのか迷いますよね。

各ブランドの特徴を見ていきたいと思います

<VALENTINO/ヴァレンティノ>

近頃はなんとオペラを制作したりしているというヴァレンティノおじさま。

最近はソフィアコッポラと一緒に作ったんだって。

すごいですね。世界的デザイナーともなると、やることも違います。

そんな<Valentino>のスニーカーはというと。

ヴァレンティノ VALENTINO シューズ レディース QW0S0H51 XPY DV6 スニーカー ハイカット HEROES HER ヒーローズ ハー L.IVORY/ ホワイト

ハイカットかー。かっこよ。でもおちびさんにはちょっと足が短く見える難点も?

[ヴァレンティノ ガラヴァーニ] バウンス ロートップ スニーカー レディース シューズ 靴 スニーカー RW2S0I55 YYV FJ9 [並行輸入品]

ちょっとゴツめだけどおしゃれ。ピンクと黒の色合いが可愛い!甲部分にはメッシュを使っているので通気性抜群!また、ソールが厚めになっているので、長時間履いても足が疲れる事無く、長旅やスポーツにもおすすめのスニーカーです。

[ヴァレンティノ ガラヴァーニ] SNEAKER スニーカー QW1S0781 EJQ ENM [並行輸入品]

かっ、かゎいい!!一目で気に入ったけど、通勤にはちょっとアレかなぁ。

(ヴァレンティノ) VALENTINOスニーカー レディース 刺しゅうされた高級スニーカーとカットアウトの詳細 (並行輸入品)

ち、ちょっとなにこの可愛さ〜!ビーズ大好き、スパンコール大好き!でもこんなの買っちゃった日には、ダンナから三下り半かも。

ヴァレンティノ Valentino レディース シューズ・靴 スニーカー【Bounce Sneakers】White & Rose

ローズ系の色がかわいい!ソール高めでナイス!さすがヴァレンティノさま。

<Premiata/プレミアータ>

プレミアータは2018年5月に日本初の路面店を銀座にオープン。

モード性や遊び心を取り入れた新しいスタイルのメンズシューズを制作。もともとメンズシューズのお店のようです。

[Premiata] レディース US サイズ: 7 M US カラー: ホワイト

かっ、かわいい、かわいすぎないですかこれ!しかもこのソール。遊び心満点!即ほしい物リストへ(笑)

プレミアータ レディース スニーカー シューズ Premiata Beth Sneakers Biancogiallo

かわい〜!黒✖️白もいいけど、この辛子色?いい感じです!

プレミアータ レディース スニーカー シューズ Premiata Conny Sneakers Black

可愛いのいろいろあります!通勤が楽しくなりそうですね。

<Hogan/ホーガン>

ホーガンは1986年にシューズブランドとしてスタート。トッズのグループからシューズブランドとして誕生したそう。

ホーガン Hogan レディース シューズ・靴 スニーカー【”Maxi” sneakers】Black

このくらいの厚底だと安心。しかも可愛いときてる!

ホーガン レディース スニーカー シューズ Hogan Sneakers Shoes Women Hogan white

シンプルでいておしゃれ。

<Ruco Line/ルコライン>

ルコラインはイタリアのシューズブランド。マルコ・サントゥッチとその妻ダニエラ・ペンキーニの「今までにない女性的でファッショナブルなスニーカーを生み出したい」という思いからスタートしているとのことです。

これは大人向きじゃない?

どんなのがあるかしら。

[ルコライン] スニーカー 1454 NAPPACOLORS レディース PINK WHITE EU EU36(23 cm)

可愛いし、おしゃれじゃないですか??

[ルコライン] スニーカー [RUCOLINE] 4000 LEATHER SATIN NOIR レディース ヒールアップスニーカー [公式] RU453BW03623134 ノアール EU EU38(24 cm)

わーこれも素敵!これも即ほしい物リストへ(笑)

[ルコライン] スニーカー [RUCOLINE] 4015 DECSTAR GRIT NEROレディース ヒールアップスニーカー [公式] RU453BW03711133 ネロ EU EU39(24.5 cm)

カッコいい!まさに、こんなの探してました!って感じですね。ルコラインオススメ!

[ルコライン] スニーカー 4000 MEADOW SW K M フラワー EU EU36(23 cm)

花柄かわいい!おしゃれです。はい即ほしい物リスト行き(笑)悩む悩む。でも楽しい悩みでちょっと嬉しい*

まとめ

いかがでしたか?

おしゃれなスニーカーたくさんありましたね!

可愛くて気になるのがいっぱいあって興奮しすぎました。

今回はこんなところで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました