コンビニスイーツ【多良間島黒糖プリン・by メイトー】コク深っ!!黒糖味濃っ!!

コンビニスイーツ

メイトーから期間限定発売の、【多良間島黒糖プリン】の登場です。

多良間島(たらまじま)ってどこ?

多良間島は、宮古島と石垣島の中間に位置する宮古列島の島です。

多良間島黒糖プリン。

「国産のサトウキビは希少です。

伝統技術で多良間島産のサトウキビを

黒糖に仕上げています。」

だそうです。

メイトーが産地を訪れて厳選したこだわり素材です。

ともあります。

スプーンで一口分すくってお口へ。。

なんて滑らかで、クリーミーな食感(´∀`艸)♡

最初の一口で、超クリーミーな食感と、濃厚な黒糖の風味が口内に広がって幸せ気分一杯!になります。スプーンふたさし目くらいで香ばしいカラメルソースが顔を出します。

あまりに美味しくて、あっという間に食べ終わってしまいました( •́ .̫ •̀, )

(これはご褒美級のウマさだな。

こんなの毎日食べたら贅沢だ。

てか太るしな。。(;´༎ຶٹ༎ຶ`)。。)

そんな気持ちになりました。

オシャレなカフェに行かなくても食べられるこんなに美味しい身近なスイーツ。

ちょっとした日々の幸せ。

そんな幸せを感じさせてくれるスイーツって、くやしいけどやっぱりすごくない??

<多良間島黒糖プリン・栄養成分表1個(105gあたり)>

  • エネルギー:156kcal
  • タンパク質:4.0g
  • 脂質:6.7g
  • 炭水化物:19.8g
  • 食塩相当量:0.2g

コメント

タイトルとURLをコピーしました