今井明男社長顔画像、スズキしんや怒りのツイート、勝手にお客の物を捨てるホテル?

出来事

モーニングショー見てたんですけど、もうはっら立つホテルだわー

チェックイン前の時間にホテルに着いたので荷物を預けて出かけたスズキさん。

スズキさんがホテルに預けた荷物。この上にダンボールを置いて(蓋を閉めた状態で)テープで貼り付けていたといいます。

で12時間後にホテルに戻ってみると

「?」

ダンボールがないことに気づき、尋ねるとゴミかと思って捨てた、と言われたといいます。

ここから約1ヶ月、スズキさんはホテルの人と(社長や奥さん)電話などで話し合いを続けるのだけども、結局ホテル側は一言も申し訳ない、と言っていないんですよ!

この社長の態度、考えられないですよね。

一客に対するこの不誠実な態度。

相手が若かったからなのか、何なのか(?)わからないですけど舐めてるとしか言いようがないです。

驚いたのはこの後このホテルの社長は現金書留でスズキさんのところに3万円(荷物を開けたことに対する謝罪として)いきなり送りつけてきたそうです。

ちなみにこのキットは7万円、制作期間は1ヶ月だそうです。

こういう叙勲とかってなんなんでしょうね。

勲章もらってる人がこんな不誠実な人間なのかね。

スズキさん諦めず頑張りましたね。

3万円は受け取らなかったそうですが、裁判になっても10万くらい取れたところで費用が余計にかかるなら意味ないしね。

でもこうやって拡散されてしまったら、、今井さんどうするんだろう。

とにかく呆れて開いた口が塞がらないのと衝撃が強すぎて、朝から参った。

でもごめんなさい、このエーブリエタース、星の娘?私には全然わからず・・。でもスズキさんは、なんだかすごい実力のある方のよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました