元SPEED上原多香子妊娠!お相手のコウカズヤって誰?

有名人

元SPEEDのお騒がせメンバー二人のうちの一人、上原多香子さん妊娠のニュースが飛び込んできました!

目次

コウカズヤって?

  • 本  名:高山和也(たかやまかずや)
  • 生年月日:1977年6月10日
  • 出 身 地 :大阪府
  • 所  属:BuzzFestTheate
  • デビュー:1997年

NSCの16期生で、ワタナベエンターテイメントのお笑い芸人【超新塾】のメンバーでした。

超新塾を脱退する前のコウカズヤ(後ろで口を開けている人)

  • 芸名【DRAGONタカヤマ】として10年活躍し脱退。
  • 2011年:【超新塾】を脱退後、脚本家・演出家としてデビュー。
  • 2013年:【TEAM BUZZ】という演劇ユニットを結成。
  • 2015年:演劇集団【Buzz Fest Theate】の主宰となる。
  • 2017年5月26日:上原多香子との熱愛報道がフライデーされる。

現在は演劇集団【Buzz Fest Theate】を主宰しているとのことですが

Buzz Fest Theateって?

BuzzFestTheater(バズフェストシアター)は、2015年9月に結成した構成員4名の日本劇団。メンバーは、藤馬ゆうや(代表)・コウカズヤ(作・演出)・前すすむ(全力じじぃ)・スチール哲平の計4名。 藤馬ゆうやが代表を務め、コウカズヤが脚本・演出を務める。

「アトラクションとしての演劇の型を提案する」という理念のもと、 Buzz【噂が飛び交う】Fest【賑やかな】Theater【劇場】 毎公演をそんな空間にすべく、前身のTEAM BUZZからのお家芸であるコメディ路線とシリアス路線を融合した作風を追求すると共に、劇場空間全体をお客様に体感して頂き、 日常から非日常へ誘なう、アトラクション型演劇を提唱するFest集団である。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/BuzzFestTheater

二人の出会いはコウカズヤさんが演出を担当した舞台【光と影からの恵み】だったようです。

この時、上原多香子さんが主演をつとめているのです。

上原多香子の男性遍歴がスゴイ!

ISSAとの半同棲の前に前に桂三枝って、、。SPEEDはデビュー当時の平均年齢が13.5歳で、1995年に初めてテレビ出演したときは島袋寛子(小5/11歳)、今井絵理子(小6/12歳)、上原多香子(中1/12歳)、新垣仁絵(中2/14歳)でしたので、なんと中学生の時にはすでに桂三枝に手込めにされていたのでしょうか。

やっぱり娘を芸能界に入れるべきじゃありませんね 汗)

まあそう考えれば、小学校を出てまだ間もないようなほんの子供の時分に枕営業のようなことをやらされていたのか進んでしていたのかわかりませんが、彼女にとって男を手玉にとるようなことはきっとなんでもないことなのでしょうね。

TENNさんと結婚したのが2012年8月23日、そして結婚2周年を迎えたばかりの2014年9月にTENNさんが自殺されています。

二人の出会いは2011年のライブ共演がきっかけだったといいますから、この人は仕事で共演した人と必ず恋に落ちるというか、そういうことになるんですね。

入籍はしたの?

TENNさんのことがあって、TENNさんのご実家ともめて訴訟になっていると聞きますし、上原さん側は慰謝料を払うことで合意したとの噂もありますが、詳しいことはわかっていません。

ですので入籍はまだ公にはしていませんし、したかもわからないのですが、コウカズヤさんは

「11月には子供が生まれる」

と周囲に話していますし、またいろいろなことを全て知った上で、

「彼女を好きになった」

と言っているようですので、今はまだしていなくても近い将来入籍はするものと思われます。

浮気・不倫は繰り返す

浮気・不倫は一種の病気のようなものなので、これで終わり、とはならないのではないでしょうか。

しかも上原さんはまだほんの子供の時からそういったことを繰り返しているわけで、また2年後にはコウカズヤさんがポイ!と捨てられる可能性も多いにあると思われます。

でもコウさんが上原さんの病気を分かった上で、それでもいいという覚悟があるなら、難しそうですけど続くかも、ですね。

まとめ

生まれてくる子供のことを考えて、上原さんが変われるのか?子供が悲しい思いをしないようにと願うばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました