花田優一(靴職人・タレント・河野景子息子)が700万の新車に乗ってご満悦でいられる理由

花田優一が迷走しています。

貴乃花と河野景子さんの離婚からまだ日が浅い中

新車(ヴェルファイアの最高級モデルお値段なんと700万!)を買ってご満悦。

靴職人、タレントで稼いだお金で買ったのでないことだけはわかります。

一足20万の靴がいつまで経っても届かない

花田優一は「靴職人」という肩書きのもと、一足20万以上の靴を前金で顧客から受け取っていたにもかかわらず

1年経っても靴は届かず、所属事務所にクレームが入ってやっとのことで返金されたという始末です。

その後事務所もクビになってしまったようですね。

しかもイタリアで3年修行なんて言ってますが、誰か有名な靴職人の元で鍛えられたのかと思いきや

実際は靴の専門学校に行っただけとも言われています。

貴乃花と河野景子さんの離婚理由

貴乃花は離婚発表で卒婚という言葉を使っていましたが

本当の理由は景子さんとも長男優一さんとも言われているようです。

貴乃花部屋の関係者によれば、景子さんは部屋に寝泊まりはしていなかったというのです。

なんていうんですかね、そういうの、通い女将??

私のイメージでは相撲部屋の女将さんというのは部屋に寝泊まりして

弟子たちの世話をする(食事、掃除生活全般)という感じかと思っていたのですが。

部屋によって女将さんは自分の仕事を持っている、ということも普通にあるのでしょうか?

景子さんは2016年に自身の会社を設立し、講演活動や化粧品販売など様々な事業を展開していますが、

やはりその頃から離婚に向けて、その後の生活のことを考え着々と準備を進めていたように見えます。

貴乃花としては息子に靴職人としての道を極めてもらいたいとの思いがあったようですが、

景子さんとしては、古巣フジテレビに優一さんと親子で出演できる企画がないかと掛け合っていたというのです。

息子を売り込む気満々だったみたいですね。

でもちょっと、やり過ぎのようにも見えるんですよね。

子供が可愛いのはわかるけどちょっと親バカすぎ?

優一さんは「今夜はナゾトレ 華麗なる一族軍団が参戦!2時間SP」(後7・00)に出演した時

父親の話題を振られて“拒否反応”を見せました。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(48)が「この間、お父様と一緒にお仕事させていただいたんですよ。」

と話を振ると、優一氏はすぐさま「その話したくないです」と答えたのです。

息子は母親とくっついて連絡が取れない

貴乃花は優一さんのことを聞かれて

「息子は母親とくっついて連絡が取れない」

と答えています。

「息子のことは遺憾。職人になったのなら信用を失うようなことはしてはいけない」

と言ったとも。

景子さんは優一さんを本当に溺愛しているようですね。

優一さんは優一さんで今年の2月には二人の妹(中学生と高校生)と一緒にお風呂にも入るし

普通に口にキスもすると言っていて、ネット上では拒否反応がすごかったことも記憶に新しいです。

View this post on Instagram

、 仲が良いのか悪いのか。 良いんでしょう! 笑顔でいてくれれば、一番! #撮影大橋仁 #親子

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 –

まとめ

仲がいいのはいいとは思いますけど、今後の優一さんはどうなっていくのでしょうか。

靴職人もだめ、タレント活動もだめ?!

でも、それなら!

景子さんの会社で働くっていう手がありましたね。

なーんだ、心配する必要なかったですね^^;

関連記事

景子夫人と貴乃花が10月離婚していた!今後の道は?

貴乃花親方引退決定。景子夫人は実業家へ転身!離婚はあるのか?

貴乃花は今後どうなる。相撲協会なしで相撲に関わって行く方法は?

花田優一の別居報道で「靴職人は見せかけだった」と囁かれる理由

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする