女優生田悦子さん逝去!残された家族は?

女優の生田悦子さんが7月15日に亡くなっていたことがわかりました。

生田さんと言えば欽ちゃんの良い子悪い子普通の子の印象が強いです。本当に美しい方でOLさん役など制服姿がとてもよく似合ってすごく決まっているのに、さらりと面白いことを言って観客を笑わせていましたよね。

15日の午前中に自宅で倒れ、病院に救急搬送されたものの、助からなかったそうです。死因は虚血性心不全とのこと。

本当にお綺麗ですよね。

2005年に会社経営者と結婚

生田さんは2005年に会社経営者と結婚したそうです。2005年と言えば58歳で結婚されたことになります。

あれだけの美人なのできっと声をかけられ過ぎてどうしようかと思っているうちに婚期を逃したのかもしれませんね。

お子さんはいなかったようです。

結婚の翌年には更年期うつの闘病が始まったとのことですので新婚のラブラブな期間はあまり長くなかったのかもしれません。

生前の生田悦子さん

結婚相手は社長さん

結婚相手はどんな方だったのでしょうか。

バツイチの実業家、とか会社経営者、ということのようですが、サッカー元日本代表チーム監督の岡田武史さんに似ている、という噂も。

サッカー日本代表チーム元監督岡田武史さん

笑顔が優しい人だったのでしょうか。

近年の生田さんの活動

近年は更年期うつについて全国で講演をされてもいたようです。

美人で、飾らなくて、大好きな女優さんでした。

どうか安らかにお休みください。

合掌。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする