バレンタインデーに夫にチョコ以外のプレゼントを贈って脱マンネリ化を!

イベント

目次

バレンタインのプレゼントは必要?

何気なく過ごしていると毎日はあっという間に過ぎて行きます。

そんな日々の中で、普通の日普通じゃない日にすることが

日々を幸せに生きるちょっとしたコツかもしれません。

夫婦だからこそ、記念日は大切にしたいですよね。

結婚記念日、クリスマス、そしてバレンタインデーなど、

お互いを思ってプレゼントを選ぶのは楽しいものです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

忙しい毎日の中、プレゼントで相手を驚かしたり笑顔にできるんです。

さあバレンタインは日頃の気持ちを伝える絶好のチャンスですよ!

今回は、3〜40代の旦那様が感動&喜ばれるプレゼントをご紹介します!

『バレンタインプレゼントで30代の旦那を感動&喜ばせるモノトップ6!』

ではさっそくいってみましょう!

3〜40代の旦那様に贈りたいオススメプレゼントその1:ネクタイ

毎日家族のためにお仕事を頑張っている旦那様に、ネクタイのプレゼントはどうでしょうか?

男性は自分で選ぶとどうしても似たようなものになってしまいがちです。

なのであえて、旦那様が持っていない色や柄を選んでプレゼントしてみては?

きっと喜ばれると思いますよ。

人気の<Perfect Suit Factory>なら、豊富な色や柄から選べるので安心です。

Perfect Suit FactoryP

3〜40代の旦那様に贈りたいオススメプレゼントその2:ニット

真冬の今ならではのセレクトといえます。

ニットは何枚あってもいいですよね。

キレイめデザインが豊富に揃ったSUPUTNIKSなら、

豊富なラインナップの中からお目当のものが必ず見つかること請け合いです!

SPUTNICKS(スプートニクス)

3〜40代の旦那様に贈りたいオススメプレゼントその3:ワイン

お酒が好きな旦那様ならワインのプレゼントはいかがでしょうか?

二人でゆっくりグラスを傾けて、時間の許す限り語り合ってみては。

生まれ年ワインやデザイン自由名入れラベルなど、

プレゼントに最適なワインを多数取り揃えている<シエル・エ・ヴァン

ならお気に入りのワインがきっと見つかりますよ。

オリジナルラベルでワインを贈りませんか?【シエル・エ・ヴァン】

3〜40代の旦那様に贈りたいオススメプレゼントその4:財布

ちょっと予算に余裕があるのなら

革財布などもよいのではないでしょうか。

財布は、なかなか男性が自分で買い換えないものともいわれます。

気がつけば「あら随分年季が入ってる!」

なんてことも珍しくありません。

財布は出し入れする時に結構目立ちます。

この機会にプレゼントしてみては。

<AYAME ANTICO>ならイタリアのアンティーク製法でつくられた

自然で上質な革を使用、 熟練の技を持つ日本の工房で美しく仕立てた

財布が揃っています。


3〜40代の旦那様に贈りたいオススメプレゼントその5:下着

もはや女性からの手軽なプレゼントとして定着したといってもいい下着。

毎日履くものだからこそ、品質が良くて長持ちする、かつデザインに遊び心が

あり、 毎日がワクワクするようなパンツをぜひ1枚、プレゼントしてみては。

月曜から夜更かし>で紹介され、

ビジネスエリート御用達 日経でも紹介され、

ファッション業界でも人気 の知る人ぞ知る、国産のメンズ高級下着ブランド

TOOT>。

芸能界やスポーツ選手、経営者など、一流の男性に愛用されるメンズ下着です。

“公式”TOOT-トゥート直販サイトへ

3〜40代の旦那様に贈りたいオススメプレゼントその6:コーヒーメーカー

コーヒーが好きな男性は多いですよね。

レストランに置いてあるようなオシャレなコーヒーメーカーで

お家でもこだわりのコーヒーを楽しみたい!という旦那様には

コーヒーメーカーもオススメです。

初上陸した世界60カ国以上で愛されているコーヒー「ルカフェ」なら、

サッカー日本代表本田圭佑さんも認めた極上のコーヒーが手軽に自宅で

楽しめます。

コーヒー豆はもちろん、マシンもすべてイタリアで作られ、

味はもちろんマシンのデザインもインテリアとしても魅力的です。

【Lucaffe】

まとめ

いかがでしたか?

普段なかなか気持ちを伝える機会は少ないものです。

旦那様にぴったりのバレンタインプレゼントを見つけて

愛情を再確認してみてください。

いつまでもラブラブ夫婦でいたいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)





コメント

タイトルとURLをコピーしました